淡中 圏の脳髄(永遠に工事中)

このページについてフィードバック(感想・意見・リクエスト)を送る

The world is full of fascinating problems waiting to be solved

書庫

"パスティーシュ(文体模写)"の検索結果:8件

作品名 発表時期 章数 文字数 タグ
読書感想文 2018/09/03 1 2091
読書感想文が書けないぼくは読書感想文の読書感想文を書くために、この読書感想文の読書感想文を書こうとする。
小学生作文コンテスト テーマ「家族」優秀賞 『ぼくのおじいちゃん』 2016/09/22 1 5367
吉田聖馬くんのおじいちゃんはとってもとおいところに住んでいる。おじいちゃんの村の風習はびっくりすることばかり。おじいちゃんと「ぼく」の心温まる交流
都市の環境再生について 2015/10/25 1 3205
故郷の懐かしい風景が荒廃していくことに憤りを感じた主婦のとった行動とは
物語の魔法の物語 2013/04/03 1 3306
絵描きに月が語った絵にできない物語の物語
脳移植であなたも素敵に変身できる? 2007/07/10 1 1935
自分の人格や脳にほとほと嫌気がさした皆さん。思い切って脳を移植してみませんか?
これは便利!不幸の手紙例文集 2006/06/14 1 1265
不幸の手紙が書きたくなったらいつでも使える便利な例文集です。
緊急告知!影から忍び寄る忍者 2004中頃 1 5527
この世のあらゆる怪奇現象の裏には忍者の暗躍があった。
ヒトコロリ 2004/12/10 1 7519
大量発生する害獣ヒトをコロリと駆除する新製品

トップページに戻る