淡中 圏の脳髄(永遠に工事中)

このページについてフィードバック(感想・意見・リクエスト)を送る

The road to hell is paved with good intentions

書庫

"ナンセンス"の検索結果:25件

作品名 発表時期 章数 文字数 タグ
とても変わった小説でしたが楽しめました 2022/11/16 1 1027
この小説のコメント
足の踏み場 2020/05/05 1 2386
部屋の掃除をしようと思ったので小説を書きました。
Twitterの右上のキラキラ 2019/07/31 1 1351
Twitterの右上のキラキラは一体なんなのか?
部屋に必要なもの 2019/02/28 1 1609
部屋に必要なものとはなんだろうか
国体 2018/12/02 1 3035
右翼かと思っていたけど実は違った恋人は、自分と国家を同一視するのではなく、そもそも国家になることを目指していた。
読書感想文 2018/09/03 1 2091
読書感想文が書けないぼくは読書感想文の読書感想文を書くために、この読書感想文の読書感想文を書こうとする。
女中になった雌鶏 2018/03/26 1 3565
昔、一人のお爺さんがおりました。昔、一人のお婆さんがおりました。お爺さんとお婆さんは一羽の雌鶏を女中にしました。
穴屋 2018/03/09 1 4524
客はドリルではなく穴を買いに来るらしい。だったら、そういう商売がすでにあるはずだ。
行方不明の世界のお話 2018/01/12 1 4641
世界が行方不明になってしまった。一体どこへ? 世界がどこかへ行くとか、論理的にありうるのか?
尿意と悲しさ 2016/12/15 1 2650
あまりの尿意! しかしどうすることもできない。その悲しさ。
Read Me 2014/06/07 1 2743
この小説を読もう、という小説。それ以外の説明を思いつかないので、どういうことか知りたければ、この小説を読む以外ない。
生きた化石 2013/08/14 1 7180
佐藤さんは実は山田さんの生きた化石だった。同僚の隠された真実を明かしてしまったために彼を追われる身にしてしまった男のハードボイルド追走劇
堂々と 堂々巡りで 堂にいる 2012/06/07 1 1124
小説家の俺を殺した俺は小説を正しく読むために、未来の俺がタイムマシンでタイムマシンを現代に持ってきてくれることを期待して、小説を書き始める。
骨の語った物語 2011/11/28 1 16570
クラスメイトの口から妹が人食い鬼であると聞かされた岩野君の冒険
このむかし話が少し変なわけ 2011/07/20 1 1640
お姫様と王子さまは末永く幸せに暮らし、俺の頭から謎の液体が漏れ始める?
ring ringing ringinging 2011/04/30 1 3659
電話の向こうで鳴る電話。世界を覆う電話網。その向こうで僕を待つ人。
かなえられた祈り 2011/04/23 1 2154
シャンプーの中から現れたランプの魔人に三つの願いを聞かれたシャンプーしながら目があけることができない私はどう答えたか
吉凶 2010/09/11 1 2157
何事も占い師の言うことを信じていた男。しかし占い師の言う話はだんだんとこの世界から独立した別世界の話と化していき
A Midsummer Midnight 2010/07/23 1 8608
しがないバイオリン弾きはふしぎなパーティでの演奏の仕事を引き受け、短く長い一夜を過ごすことになる
House of Tomorrow 2008/03/27 1 1865
未来の家。あなたは存在すること以外何もする必要がない。
シンデレラ 2008/01/09 1 3274
偽りの家族のいじめに耐えながら舞踏会に出ることを夢見るシンデレラは優しい魔法使いの助けを得てお城に向かう。
失われた記憶 2007/11/26 1 8760
海岸に打ち上げられてたりベッドで起きたりしたときに記憶喪失になってるのはまだマシで、事件の真っ最中に自分が記憶喪失であることに気付いたらとても困ると思う。
大蛤の見た夢 2007/10/14 1 11066
砂漠の真ん中のバス停でバスを待ち続けているのだが、なかなかバスが来ない。
この作品を尊敬する故手塚治虫氏に捧げる 2007/08/27 1 1178
ガラスの地球を救え。
よくわからないもの 2004/12/21 1 8858
なんだかよくわからないものがもたらす地球に危機とは?

トップページに戻る