淡中 圏の脳髄(永遠に工事中)

このページについてフィードバック(感想・意見・リクエスト)を送る

If you have the right attitude, interesting problems will find you

書庫

"三人称"の検索結果:14件

作品名 発表時期 章数 文字数 タグ
Test 2015/03/13 1 1169
これはテストである。しかし何の?
Read Me 2014/06/07 1 2743
この小説を読もう、という小説。それ以外の説明を思いつかないので、どういうことか知りたければ、この小説を読む以外ない。
Natural Histrie 2013/10/06 1 2648
少年の収集欲にはネクロフィリアの気配がある
生きた化石 2013/08/14 1 7180
佐藤さんは実は山田さんの生きた化石だった。同僚の隠された真実を明かしてしまったために彼を追われる身にしてしまった男のハードボイルド追走劇
蛹の日 2013/05/24 1 3143
魂は美しい蝶のようなもので、肉体は単なるその単なる器に過ぎない。としたら?
雪の女王、帰りは怖い 2013/02/10 1 23527
暑い夏の日、かつてクビになったファミレスの冷蔵庫に忍び入った淡中圏と李環の二人組みは広大な雪の世界に迷い込む。
GENESIS(Remix) 2011/10/28 1 2784
創世記をremixする。もしくはremixとしての創世記
タングルド 2011/09/24 1 5080
塔に閉じ込められたラプンツェルは自分を救うために自分が救われる物語をその長い神で紡ぎ始める。
Planetes Planetarium 2011/09/13 1 3367
なぜかプラネタリウムと呼ばれる男。その理由は誰も知らない。
毒の庭 2011/03/11 1 9933
むかしむかしのヘレニズム時代、美しい毒草園を持ったある小国の王の物語
A Midsummer Midnight 2010/07/23 1 8608
しがないバイオリン弾きはふしぎなパーティでの演奏の仕事を引き受け、短く長い一夜を過ごすことになる
妄想になった男 2008/08/23 1 7057
気が狂った主と老執事だけが住んでいるという荒れ果てた屋敷に忍び入った盗人が見たものは。
シンデレラ 2008/01/09 1 3274
偽りの家族のいじめに耐えながら舞踏会に出ることを夢見るシンデレラは優しい魔法使いの助けを得てお城に向かう。
家庭の危機 2007/05/01 1 4086
お前は実は私たちの子どもじゃなくて花の妖精なの

トップページに戻る