淡中 圏の脳髄(永遠に工事中)

このページについてフィードバック(感想・意見・リクエスト)を送る

And now, for something completely different

書庫

"女"の検索結果:8件

作品名 発表時期 章数 文字数 タグ
数取り器 2013/06/30 1 2692
何を数えているのか分からない交通調査員。私が通った時にだけ指を折る。彼の目的は? ちなみにこれはこの話の本題ではない。
ミネラル 2012/05/17 1 622
切望に打ちひしがれる男。ミネラルが足りないのでは。そんな男のミネラルになるという女
リアカー無きK村、動力借りようとするも貸してくれない、馬力でやろう 2012/01/31 1 6844
衣服の代わりに炎を身にまとった転校生。その個性ゆえに孤立している彼女を見た私は
固有の戦場 2011/08/04 1 1780
傾いた世界でただ一人まっすぐ立っている僕。そんな僕がたった一人の仲間を見つけた。
安物のビニール傘をしっかり縛ろうと留め具を強く引っ張ったら紐がビローンと伸びて世の中にはもとに戻らない物もあるのだと思い知った 2011/05/19 1 7548
「ごめん。あたし、雨に溶けるんだ」「彼ね、水で増えるの」
宇宙定数と少女の体臭 2011/05/08 1 2388
宇宙の膨張は自分の体臭のせいだと思った少女は
アリアドネーの幸福 2011/03/20 1 1081
アリアドネーの糸こそ、本当の迷宮への入り口だった。
自分が汚したわけでもない部屋を掃除するのは正直ごめんです 2008/06/07 1 32055
音沙汰のない知り合いの部屋を訪れたら、大変なことになっていた。そしてその中で見つけたものは。

トップページに戻る